SSブログ

あばれる君の名前の由来は?バイト中に・・・

あばれる君。

すごい名前ですよね。

あばれる君は、ワタナベエンターテインメントに所属する

芸人さんです。

スポンサードリンク



ネタを観たときに、思うことは

暑苦しい

とにかく暑苦しい笑。

その無駄とも思える暑苦しさが、観ていると、

面白くなってくるんですよね。

不思議と。



個人的にはジャングルポケットの

斉藤慎二 (さいとうしんじ)さんみたいな芸風だなと思いました。

でも、あばれる君は一人でコントをしています。



その点でもコントを観ていると、

店長とバイトの掛け合いをひとりでやったり、

ひとつひとつのセリフに心がこもっていたりして

映画やドラマに出ていてもおかしくないなというくらいの

演技力、人を引き込む力があります。



あばれる君というのはこの暑苦しいキャラを

引き立たせるためのものなのかと思うのが普通だと思うのですが、

一応名前の理由というかきっかけがあります。



アルバイト中にテンパったときに大量に皿を割ったという経験があり、

そのときの店長がそれを見てあばれる君と命名したらしいです。

バイトのときもあばれていたわけですね笑。



確かに、コントの内容をみても、

アルバイトの設定や、店員の設定など

アルバイト経験からつくられたようなネタがいくつかあります。

アルバイト中もネタのときのように暑苦しかったのでしょうか笑。

まあ元気は一番だと思います。

観ているこっちも元気になりますしね。

これからも、あばれる君のあばれる姿に

注目していきたいと思います。
<人気記事>
  AKB柏木と手越のスキャンダルを予言していたゲッターズ飯田とは?
  錦織圭左足ふくらはぎの炎症で試合棄権。今後に支障はあるのか?
  肩甲骨が健康のカギ?肩甲骨はがしとは?
  カメレオンは保護色というのは間違い!?驚きの生態とは?
  塩シャンプーで髪質改善!?塩で洗髪することのメリットとその方法とは?
  女優杏が腸炎で緊急入院。今後の仕事への影響は?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。