SSブログ

アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」がドラマで実写化!キャストや放送日などは!?

アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」は、
泣けるアニメとして大ヒットしたアニメです。

通称「あの花」として色々な人から人気のあるアニメで、
アニメの劇場版も大ヒットしました。

そんな「あの花」が今回は、
ドラマで実写化するということで話題になっています。

スポンサードリンク




ドラマでの実写化ということで気になるのは、
キャストや放送日ですよね。

今公開されている情報で調べてみました。

宿海 仁太(やどみ じんた)役   村上虹郎さん (18)
本間 芽衣子(ほんま めいこ)役  浜辺美波さん (14)
松雪 集(むつゆき あつむ)役   志尊淳さん(20)
安城 鳴子(あんじょう なるこ)役 松井愛莉さん (18)
鶴見 知利子(つるみ ちりこ)役  飯豊まりえさん(17)
久川 鉄道(ひさかわ てつどう)役 高畑裕太さん (21)

浜辺美波さんはNHKテレビ小説「まれ」で話題になっていたり、
松井愛莉さんは、映画でも放映された
「ビリギャル」の出演で注目を浴びています。

ちなみに高畑裕太さんは、
女優の高畑淳子の息子としても注目を浴びています。

そして放送されるのはいつなのかということですが、
今年中のゴールデンの時間帯の放送
ということだけ公開されています。

まだ詳しいことは公開されていないらしく、
今後発表される情報は注目ですね。
<人気記事>
  AKB柏木と手越のスキャンダルを予言していたゲッターズ飯田とは?
  錦織圭左足ふくらはぎの炎症で試合棄権。今後に支障はあるのか?
  肩甲骨が健康のカギ?肩甲骨はがしとは?
  カメレオンは保護色というのは間違い!?驚きの生態とは?
  塩シャンプーで髪質改善!?塩で洗髪することのメリットとその方法とは?
  女優杏が腸炎で緊急入院。今後の仕事への影響は?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。