SSブログ

はねとびメンバーの不仲をドランクドラゴン鈴木拓が暴露。飲み会でケンカも…

ドランクドラゴンの鈴木拓さんがはねとびメンバーの
不仲を暴露したとして話題になっています。

その暴露した時にゲスト出演していたのが
20日の深夜に放送されたゴッドタンという番組で、
仲直りフレンドパークというコーナーです。

スポンサーリンク



このコーナーは、仲が悪くなってしまった芸人同士の
仲直りをしようというコーナーで、
鈴木さんとキングコングの西野さんがゲストでした。

この二人といえばはねとびメンバーで一緒でしたが、
そのことに関する言い合いが
コーナーの最初から始まってしまいました。

また、VTRではキングコングの梶原さんも出演し、
共演していた時の不満だけでなく、
鈴木さんの息子に対する誹謗中傷も述べました。

そして、このVTRに対して
鈴木さんは、
「うちの子に格闘技やらせて、こいつ殺しに行きますよ」
と発言。

息子まで悪く言われたら怒るのも当然だとは思いますが、
発言がこわいです。笑
本当にお互い不満がたまっていたようですね。

このような状態をみてロバートの山本さんが
はねとびメンバーで仲良くなるように
飲み会を企画したことがあるそうです。

しかし、この集りが裏目に出てスタッフと
ロバートの馬場さんのケンカに繋がってしまったそうです。


しかも言い合いで収まらず、
殴り合うほどにまでなってしまったそうです。

スタッフも含めて仲が悪かったのでしょうか。
放送されていた時は楽しい雰囲気が
伝わってきた感じだったのですが…。

そして、帰りには飲み会を企画した山本さんに対して梶原さんが
この会を企画したせいでこのようなことになってしまった
と指摘すると、またそこで言い合いに発展したそうです。

このようなエピソードのトークから、
鈴木さんと西野さんは梶原さんに対する不満で共感し、最後には
あいつを潰そうということで、握手をしました。

この終わり方はコーナーの趣旨である
仲直りとしてとらえていいのかは疑問だと思います。

それにしても飲み会などの場で
ケンカに発展してしまうくらい
うまくいっていなかったんですね。
これには驚きました。

はねとびの放送を見る限り仲が良いように思えたので
どうにかお互いの不満を解消して、
仲の良いはねとびメンバーがみたいです。

スポンサーリンク




<人気記事>
  AKB柏木と手越のスキャンダルを予言していたゲッターズ飯田とは?
  錦織圭左足ふくらはぎの炎症で試合棄権。今後に支障はあるのか?
  肩甲骨が健康のカギ?肩甲骨はがしとは?
  カメレオンは保護色というのは間違い!?驚きの生態とは?
  塩シャンプーで髪質改善!?塩で洗髪することのメリットとその方法とは?
  女優杏が腸炎で緊急入院。今後の仕事への影響は?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。