SSブログ

本田翼と三浦翔平の熱愛のきっかけは「ショムニ」!?二人の共通点とは?

本田翼さんと三浦翔平さんの交際が発覚し、話題を呼んでいます。
本田さんは月9ドラマ「恋仲」の富山での撮影が
地元などで話題になっているらしく、
「恋仲」では福士蒼汰さんとの共演があるので、
その組み合わせにどうしても注目が行きがちです。

なので、今回本田翼さんと三浦翔平さんの熱愛が報道され、
驚いた人も多いのではないでしょうか。

しかし、この二人がどのようなきっかけで交際にいたったのか
ということが気になります。

そのきっかけとして言われているのが、
「ショムニ2013」での共演です。

この共演をきっかけとして仲良くなり、
一年前から交際を始めていたそうです。



また、この二人にはある共通点があり、
そのことも交際のきっかけになったと言われています。

その共通点というのがインドアの趣味です。
趣味というとアウトドアを連想する人も多いかもしれませんが、
実は二人はオタク?として知られています。

本田さんは、休日もインドアな過ごし方をしているらしく、
家には1000冊以上の漫画があるという話もあります。

それだけ漫画を持っているといくら好きな漫画だったとしても
置く場所に困ってしまうように感じますが...。

このようなことから、本田さんと三浦さんはゲームや漫画などの
共通のインドアの趣味で気が合って
仲が良くなったのかもしれませんね。

最初のほうでも書きましたが、
本田さんは月9の出演が注目ですし、
三浦さんも7月7日(火)22時から放送開始する
火曜ドラマ「ホテルコンシェルジュ」も注目です。
<人気記事>
  AKB柏木と手越のスキャンダルを予言していたゲッターズ飯田とは?
  錦織圭左足ふくらはぎの炎症で試合棄権。今後に支障はあるのか?
  肩甲骨が健康のカギ?肩甲骨はがしとは?
  カメレオンは保護色というのは間違い!?驚きの生態とは?
  塩シャンプーで髪質改善!?塩で洗髪することのメリットとその方法とは?
  女優杏が腸炎で緊急入院。今後の仕事への影響は?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。