SSブログ

話題の菅田将暉が注目を浴びる理由とは?役に対する思いが熱い!!

最近よく、ドラマや映画だけでなく、

バラエティ番組でもみかけることが多い

菅田将暉さん。

見た目の印象としては、真面目そうな人だなという感じがします。



しかし、演じる役は意外に変わった役も多く

難しい設定の役をとてもうまく演じています。

なので、違う作品で見かけると

これ同じ人なの?

なんてびっくりしてしまうこともあるかもしれません。

スポンサードリンク



そんな菅田将暉さんは、演じる役ひとつひとつにしっかりと向き合って、

しっかり役作りをしているらしいです。

ほかの共演者からも感心されるほどです。

同じ仕事をやってるプロが、プロをほめるなんてそんなにないですから、

ほんとに熱心に演じる役に向き合っているんだと思います。



その役作りのための体型の変わり具合で有名になったこともありました。

あまりのやせ細り具合にファンや一般の方に病気や体調不良を心配されるくらい。

おいしいものを腹いっぱい食べたいなんて思ってしまう

この年齢でここまでストイックになれる気合、情熱は

人として見習うべきところもあると思います。

役それぞれの個性を出していてすばらしいなと思いますが、

その準備の段階でもここまでしっかりと役作りをしているなんて驚きました。



また、女装姿がきれいすぎるなんてことでも話題になりました。

そういう趣味があって女装したわけではなく、

これも役づくりというか、そういう設定の役を演じたからです。



その映画が「海月姫」(くらげひめ)。

女装男子という設定なのですが、

このキャスティングが決まったときには

反対の声も多数ありました。

「そういうキャラじゃない」

「役のイメージにあってない」 など。

しかし、こんなに変わった役でも、

しっかり演じきってしまうところがすごいところだと思います。



そしてまわりの反響も

「かわいすぎる」

「女子も嫉妬する笑」 など

プラスの意見が増えました。

役によっていろいろな一面を見せてくれるところが

多くの人をひきつけているのかもしれませんね。

これからもどんな役を演じるのか、

どんな一面を見せてくれるのか、

注目していきたいです。
<人気記事>
  AKB柏木と手越のスキャンダルを予言していたゲッターズ飯田とは?
  錦織圭左足ふくらはぎの炎症で試合棄権。今後に支障はあるのか?
  肩甲骨が健康のカギ?肩甲骨はがしとは?
  カメレオンは保護色というのは間違い!?驚きの生態とは?
  塩シャンプーで髪質改善!?塩で洗髪することのメリットとその方法とは?
  女優杏が腸炎で緊急入院。今後の仕事への影響は?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。