SSブログ

AKB柏木と手越のスキャンダルを予言していたゲッターズ飯田とは?

AKB48の柏木由紀さんとジャニーズNEWSの手越祐也さんのスキャンダルがあり、
世間でも話題を呼んでいましたが
このスキャンダルを予言していたとして
ゲッターズ飯田さんという人が注目されています。

ゲッターズ飯田さんはよく芸能人の占いで
テレビ番組などで活躍されていますが、
今回の予言はどのようにしたものなのでしょうか。

スポンサードリンク


今回の予言がされたと話題になっているのは、
やはりテレビ番組の言動で、
「AKBINGO!」というAKBの冠番組です。

そして、実際に予言がされたのは、
今年の1月と2月の3週で放送された、
占いの企画です。

この占いの企画は、
AKB48メンバー全員268人の
運勢をランキングづけするという企画です。

そのランキング付けで、
柏木さんは、まさかの最下位である268位。

具体的な予言としては、
「全てが裏目に出る」
「自分がよかれと思ったことの逆がよかったり、嫌だなと思ったことがいい方にいってしまう、ややこしい年」
という何も行動したくなくなるような予言。

こんな予言を1年の最初にされては、
自分だったら希望を失ってしまいます・・・。

しかし、当ててしまうのがすごいですよね。
また、この占いのときに1位に
ランキングしていたのが宮脇咲良さんで、
具体的な予言としては、
「自分がこれだなと思った事がどんどん当たっていく。 36年に1回ぐらいの運気」
という内容でした。

実際に宮脇さんは2015年に
初めてのセンターをつとめましたし、
総選挙では、昨年の11位という結果から
7位という結果になりました。

初めての神セブン入りをはたしたことからも、
この占い、ランキング付けはあたっているのではないでしょうか。

ゲッターズ飯田さんは他にも
色々な方の占いをされているので注目ですね。
<人気記事>
  AKB柏木と手越のスキャンダルを予言していたゲッターズ飯田とは?
  錦織圭左足ふくらはぎの炎症で試合棄権。今後に支障はあるのか?
  肩甲骨が健康のカギ?肩甲骨はがしとは?
  カメレオンは保護色というのは間違い!?驚きの生態とは?
  塩シャンプーで髪質改善!?塩で洗髪することのメリットとその方法とは?
  女優杏が腸炎で緊急入院。今後の仕事への影響は?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。