SSブログ

眞鍋かをりと吉井和哉が結婚、妊娠。元カレの麒麟川島もツイッターでおめでとうと祝福。

眞鍋かをりさんが
結婚、妊娠したと話題になっています。

相手は、元THE YELLOW MONKEYの
ボーカルで歌手、吉井和哉で、
出産の予定は秋くらいになるそうです。

結婚、妊娠については眞鍋さんのブログで
6月26日に報告され、報告とともに
「これからも初心を忘れず、大切に命を育てていこう
と思っていますので、温かく見守っていただけるとうれしいです」
と今後に対する意気込みも語っていました。

真鍋さんは妊娠しているので産休に入りますがが、
出産後は仕事に復帰する予定だということです。

また、眞鍋さんといえば、麒麟の川島さんとの交際がありました。

川島さんとの交際はおよそ3年間続きましたが、
2011年に破局し、その後に今の結婚相手である
吉井さんとの交際が始まったそうです。


そして、元カレである麒麟の川島さんは、
今回の結婚に対するものと思われる
短歌をツイッターでつぶやいていました。

その内容は
「おおわらい 芽吹く祇園の 出番終え
          とおくの鐘の音 うめ酒で祝う」
というもので、頭の文字をひとつずつとって読むと、
おめでとうという言葉になっています。

なんか古文でみられる技法のようで、
おしゃれです。
また、川島さんもこういうときにしっかり
祝福できる優しさはすばらしいと思います。
自分も見習いたいですね。
<人気記事>
  AKB柏木と手越のスキャンダルを予言していたゲッターズ飯田とは?
  錦織圭左足ふくらはぎの炎症で試合棄権。今後に支障はあるのか?
  肩甲骨が健康のカギ?肩甲骨はがしとは?
  カメレオンは保護色というのは間違い!?驚きの生態とは?
  塩シャンプーで髪質改善!?塩で洗髪することのメリットとその方法とは?
  女優杏が腸炎で緊急入院。今後の仕事への影響は?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。