SSブログ

はんにゃ川島女児誕生でパパに。出産は自宅で!?娘の名前はツイッターで募集か?

はんにゃの川島さんに24日午前7時45分、
第一子が誕生しました。
重さ2786グラムの女児だそうです。

これで川島さんもパパになったということですね。

しかし、注目されていることはこれだけではありません。
出産は自宅で行われたということです。

急のことだったのですぐに救急車を呼び、
赤ちゃんは到着した救急隊員によって
自宅で取り上げられたらしいです。

第1子ということで不安になったり、
あせったりしたと思いますが、
出産が無事に終わり良かったです。

実際に川島さんは、
「かなり焦りましたが、母子ともに健康で、
救急隊員さんが迅速に対応してくださり
助かりました。ありがとうございます」
と感謝のコメントをしており、
一安心だったのではないでしょうか。


ツイッターなどでも川島さんには
女児の誕生を祝うコメントが、
たくさんよせられているそうです。


しかし気になるのはどんな名前をつけるのかということですが、
5月4日の「SMIRNOFF LEMONADE TERRACE」オープニングイベント
に出演したときに、妊娠9ヶ月で女児だということをコメントするとともに、
名前はツイッターで募集するということもコメントしていました。

このコメントに対して相方の金田さんは
「ツイッターで募集するの?大丈夫?」
と心配していたそうです。

川島さんが娘にどのような名前をつけるか
ということもこれから注目ですね。
<人気記事>
  AKB柏木と手越のスキャンダルを予言していたゲッターズ飯田とは?
  錦織圭左足ふくらはぎの炎症で試合棄権。今後に支障はあるのか?
  肩甲骨が健康のカギ?肩甲骨はがしとは?
  カメレオンは保護色というのは間違い!?驚きの生態とは?
  塩シャンプーで髪質改善!?塩で洗髪することのメリットとその方法とは?
  女優杏が腸炎で緊急入院。今後の仕事への影響は?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。