SSブログ

女優杏が腸炎で緊急入院。今後の仕事への影響は?

杏さんというと東出昌大さんとの結婚で話題になっていましたが、
今月5日都内の病院に緊急入院していたことがわかりました。
朝腹痛がひどく、その日に病院に行き、
腸炎と診断されたそうです。

緊急入院ということなので、
仕事に影響が出てしまうと思うのですが、
今後予定されている仕事はどのようにするのでしょうか。

また、入院なのでいつ退院できる予定なのかも気になります。



入院ということなので、やはりその期間の予定された仕事に関しては、
キャンセルする予定だそうです。
仕事を休まないといけないというのは、
本人にとっても悔しいことだと思いますし、
夫である東出昌大さんも妻が体調を崩したとなると、
心配で仕方ないと思います。

入院の期間ですが、そもそも緊急入院で急なことですので、
いつ退院できるかということは、まだ未定らしいです。
しかし、所属事務所は、
「腸炎で、念のため大事を取って入院しましたが、ご心配なく」
とコメントしており、入院期間に関してはそこまで長くならないような気がします。



また、杏さんは腹痛で入院ということですが、
腸炎は腹痛だけでなく、下痢、嘔吐、発熱など
様々な症状があります。

しかし、どうして腸炎になっててしまうのでしょうか。
腸炎の原因としては、ウイルス、細菌、免疫力の低下、ストレスなどが
ありますが、杏さんの場合もしかするとストレスがたまって、
それが病気として現れたのかもしれません。

腸炎の原因としてウイルス、細菌を挙げましたが、
夏になり食中毒の危険も高まるので、食べるものの衛生管理も今後気をつけたいです。

また、杏さんには早く健康になって、仕事に復帰してほしいです。
<人気記事>
  AKB柏木と手越のスキャンダルを予言していたゲッターズ飯田とは?
  錦織圭左足ふくらはぎの炎症で試合棄権。今後に支障はあるのか?
  肩甲骨が健康のカギ?肩甲骨はがしとは?
  カメレオンは保護色というのは間違い!?驚きの生態とは?
  塩シャンプーで髪質改善!?塩で洗髪することのメリットとその方法とは?
  女優杏が腸炎で緊急入院。今後の仕事への影響は?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。