SSブログ

澤穂希入籍。相手は誰でどのような人なのか?年齢は?

なでしこジャパンの顔であり、女子サッカーを盛り上げている
澤穂希さん(36)が8月8日に入籍をしていたことがわかりました。

このことは澤さんの所属クラブが11日に公表して明らかになりました。

また、報道各社には、澤さんの直筆のメッセージが送られました。
その内容には、相手の方のことも書かれており、
その方とは10年来の友人であり昨年末から付き合い始めた
ということも書かれていました。
スポンサードリンク


その相手の方は芸能人やスポーツ選手ではなく、
30代の一般男性ということなので、どういったつながりがあったのか
ということが気になるところですが、一般の方ということで
あまり詳しくは明かされていません。やはり、顔や名前なども明かされていません。

澤さんは結婚した理由として、相手の方は自分をよく理解してくれて、
責任感も強いということをあげていました。
澤さんはFIFA最優秀選手賞をアジア人史上初で受賞するくらい
サッカーの技術が高いのはもちろん、
キャプテンを務めて、チームを引っ張った経験もある方です。
その責任感の強い澤さんが、
この人は責任感があると言うということは
相手の方もそれだけしっかりとした人なのかなと思います。


澤さんの子供だったらサッカーの才能を受け継ぐと思われるので、
子供にもサッカーをさせるのかな
なんてことも気になってしまいます。
そういった面でも今後に期待したいです。

また、澤さんの直筆のメッセージには、
お互い支えあいながら明るい家庭を築きたいといった内容も含まれており、
今後の決意も語っていました。
澤さんも相手の方もとてもしっかりとした方なので、
明るく良い家庭になるのではないかと思います。
<人気記事>
  AKB柏木と手越のスキャンダルを予言していたゲッターズ飯田とは?
  錦織圭左足ふくらはぎの炎症で試合棄権。今後に支障はあるのか?
  肩甲骨が健康のカギ?肩甲骨はがしとは?
  カメレオンは保護色というのは間違い!?驚きの生態とは?
  塩シャンプーで髪質改善!?塩で洗髪することのメリットとその方法とは?
  女優杏が腸炎で緊急入院。今後の仕事への影響は?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。